top of page

【マスターズアロマ2級コース】愛の歌にのせて♪輝く女性のアロマ講座

こんばんは。小野絵美です。

なんだか声がMISIAに似てるように感じ、テンポも歌詞もとてもよかったので輝く女性のアロマ講座にピッタリだと思い、マスターズアロマ2級(Lesson1-2)講座の様子を「愛の歌」にのせてみました。

=======

「愛の歌」

音楽:Losstime Life 作曲:龍崎一 作詞/歌:Mai

もし叶うなら明日もあなたの隣で 瞼の裏に浮かぶ顔が消えぬまま

白いカーテン朝日は高いところ 変わらない部屋あなたの匂いだけ残った

いつまでもそばにいて欲しいだとか 言わないよ、でも今日はこのままで

嬉しい時は声を聞いて 悲しい時は手をつなぐよ 幸せな時は頬を寄せて 分け合いたいんだ

もし叶うなら明日もあなたの隣で 呼ぶ声はいま喜びを運んでた

=======

私からのメッセージも「愛」にからめてお伝えしています。

それでは、お楽しみいただければと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

トップ

bottom of page